サイトポリシー

概要

京都大学工学部物理工学科のウエブサイト(以下「本サイト」)は、京都大学工学部物理工学科(以下「物理工学科」)が運営しています。閲覧の際には下記事項をご了承ください。

部物理工学科はウェブサイトのご利用条件を変更することがあります。その際には、本サイトポリシーの改定版を掲載しますので、最新の内容をご確認ください。

本サイトに関するお問合せ、ご意見などにつきましては岸田先生のメールアドレスまでお寄せください。

リンクについて

本サイトのトップページおよび本サイト内の各ページへのリンクは基本的には自由です。その際に物理工学科の許諾等は必要ありません。但し、本 サイト内のコンテンツのURLは、予告なく変更・削除することがありますので、あらかじめご了承ください。なお、リンク元のページの内容やリンクの方法に よっては、リンク自体をお断りするこ とがあります。また、リンクを貼ったことにより生じたトラブルなどについては一切関知いたしません。

無断転載禁止

本サイトに掲載されているコンテンツ(文章、写真、各種データ等)の著作権は、物理工学科または各コンテンツの著作権者が保有しています。 本サイトのコンテンツは、法律に定められる場合、物理工学科あるいはコンテンツの権利者の承諾がある場合を除き、複製・転載・転送・加工、 その他これらに類する行為の対象とすることはできません。ご注意ください。

免責事項

物理工学科は本サイトの内容(コンテンツ)に関して十分に検討・確認を行っておりますが、コンテンツの利用によって直接・間接を問わず、万が一何らかの問題・損害・損失が発生した場合でも、物理工学科は一切の責任を負いません。

当サイトからリンクする教員や研究室の各サイト等は、当該研究室並びに各担当の責任において管理運営が行われおりますので、ページに記載されている連絡先までお問い合わせください。